微調整を続けております🌵


 年も暮れて、あと数夜で2018年になりますね。

UchuPeople のメンバーはありがたいことにここ数年、年末年始は忙しくさせていただいておりますが、今年も楽しいお仕事と美味しいご飯と共に年を越せそうです。これもひとえに、一緒にお仕事などをしてくださる方のおかげです。

 先日WebshopをOPENして以来、早速何人かの方にご利用いただき、大変嬉しく思っております。誠にありがとうございます!本業が映像制作なので、グッズの新作更新の頻度は決して多くはならないかも知れませんが、何かの折にのぞいて見て頂けると幸いに思います。サイトの仕様もより利用しやすくなるように、手前味噌ですが少しずつ調整を続けてまいります。

 何かお気付きの点、ご不明な点がございましたら、お気軽に CONTACT よりご連絡くださいませ。

新着や変更点などは以下の通りです。

【その1】Webshopに、小野ハナレーベルの「銀杏に雨」で今まで発表してきたグッツを追加しました!

・制作記録冊子や手ぬぐいなど、展示等で好評いただいていた今までのグッツです。

【その2】Webshop の送料に、一番安い枠「購入合計300円以下なら送料200円」を追加致しました!

・銀杏に雨グッツの追加に伴い新設。ポストカードサイズ商品の少数ご購入に便利です。

【その3】Worksを更新、2018年ブロック登場

・2017年の公表分を完了し、2018年のブロックを追加しました。今後お仕事公開され次第情報記載してまいります。

【その4】About us の一番下に・・・?

・追って正式に告知とご挨拶をさせていただきますが・・・もう少し準備があります。今しばらくお待ちください。

 1月中に、1件お仕事のご報告ができそうです。たくさんの方に楽しんで頂けるよう、現時点での精一杯で臨みました。ぜひご覧ください。

小野